DJ OZMAの紅白裸映像問題DJ OZMAが謝罪

アクセスカウンタ

zoom RSS DJ OZMAの紅白裸映像問題でDJ OZMAが謝罪

  作成日時 : 2007/01/12 16:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DJ OZMA紅白裸映像問題で、とうとうDJ OZMAが謝罪した

DJ OZMA側は
「断りなしに紅白で裸に見えるボディースーツを着用して迷惑をかけた。」
と普通のコメントさすがのDJ OZMAもここではアゲ♂アゲ♂とはいかなかったか

でもNHKは結局「DJ OZMA側の独断」ということを決定づけるための謝罪がほしかっただけ?

あと、DJ OZMAの紅白動画の中で一人本当の裸がいたらしい
横から見たら分かるんだけど、おっぱいの陰見てみて


DJ OZMA紅白動画で見つけた本物の裸


気づいてた人いる?


NHKはDJ OZMA単独の“暴挙”と強く主張しているが、ただの責任逃れ?
DJ OZMA単独の“暴挙”には変わりないが、DJ OZMAがツアーで同じパフォーマンスを見せていたことを考えると
NHKのDJ OZMAとの連携不足を露呈した事にも。

紅白も終わってるしDJ OZMAの件も放っておけばいいのに
DJ OZMAおもしろかったしね(笑)

DJ OZMAの謝罪画像



ていうか、DJ OZMAって氣志團だったのね
知らんかった(笑)

DJ OZMAの謝罪映像

なんか普通や…




tag:DJ OZMAの紅白裸映像問題でDJ OZMAが謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000512-yom-ent&kz=ent


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DJ OZMAの紅白裸映像問題でDJ OZMAが謝罪 DJ OZMAの紅白裸映像問題DJ OZMAが謝罪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる